本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

サンプル住所録を間違って保存前回の復元は?

2023/12/02 15:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver16

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
サンプル住所録を間違って保存したため今迄のデータ-を復元したいのですができません、ご教示ください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/02 20:04
回答No.2

非常に残念ですが、『できません』

お礼

2023/12/03 10:23

Powered by GRATICA
有難うございました。
気持ち新たに作成に取り組みます、今後細心の注意をはらいます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/02 17:13
回答No.1

「以前のバージョンの復元」の機能は、システムの復元の復元ポイント、またはファイル履歴からファイルを復元します。ファイルの削除・変更前に、復元ポイントの作成やファイル履歴でバックアップをしていない場合は復元できません。下記URLではシステムの復元の復元ポイントで復元できるとありますがアプリは以前の状態に復元できますがデータは復元できないと思います。ダメ元で試してみてはいかがですか。今後、大切なデータはUSBメモリ、外付けHDD等の外部記録媒体にコピーしておくことです。

[Windows 10] 特定のファイルを元に戻す方法を教えてください。 → https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4911-2423

復元ポイントを使用してシステムを復元する方法 → http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3055?site_domain=default

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。