本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ V34(自動更新)

2023/12/04 16:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
V34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
現在自動更新の筆まめを利用していますが、今年度(23年年末、24年始版)で終了を検討しています。つきましては、手続きについて伺いたくよろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/12/04 19:20
回答No.5

1.ソースネクストIDでログインし、お持ちの製品一覧から筆まめの製品名を選択します。
 製品名はご購入いただいた製品により異なり、以下のいずれかとなります。
 ソースネクストIDでのログインはこちら
「筆まめ 自動バージョンアップサービス(冬版)」
「筆まめ 自動バージョンアップサービス(夏版)」
※「筆まめVer.XX版(自動継続)」と表示されている場合、サービス初年度のため解約手続きは行えません。
 2年目よりアイコンが「筆まめ 自動バージョンアップサービス」に変わり、解約が可能となります。

2.左側メニューより「自動アップグレードサービス」を選択します。
3.「解除」をクリックし、解除します。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11909/



以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

自動継続サービスを解除する方法 【筆まめ】
↓↓↓↓↓
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11909/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/04 18:28
回答No.4

マイページを開き右のご購入アシストの中の自動継続サ-ビスをクリックして解除する。

2023/12/04 16:58
回答No.3

下記、Q&A がありました。
--------------------------------------------------------------------------------
筆まめを自動更新しないようにするにはどうすればいいですか?
マイページにログインし、筆まめの製品アイコンを選択します。 製品アイコンはご購入いただいた製品により異なり、以下のいずれかとなります。 左側メニューより「自動アップグレードサービス」を選択します。 「解除」をクリックし、解除します。
--------------------------------------------------------------------------------

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。