本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ

2023/12/08 16:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パスワードを忘れたので自分のメルアドを送ったが、ソースネクストからメールが届かない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/08 19:30
回答No.4

筆まめクラウドのパスワードですか?
再パスワードは設定できるでしょうが。

ソ-スネクストのパスワードですか?
ソ-スネクストのパスワードは前に駄目だと言っていたはずですが。
今はハッキリ分からないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/08 18:30
回答No.3

だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/12/08 16:50
回答No.2

ソ-スネクストではパスワードは教えないでしょう。
思い出すか此と思うパスワードを記入してマイページを開いてみるしか無いです。
パスワードは個人情報なので本人に成りすましに教えてしまったら大変ですから教えないのです。

補足

2023/12/08 17:12

パスワード再登録の場合
ソースネクストに再登録申請を送れば
ソースネクストから再登録用にURLがメールで送られてくるはずが、
さっぱり届かない

質問者
2023/12/08 16:45
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。