本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王Ver28を購入したがダウンロードできない

2023/12/11 12:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver28

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windous10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆王28を購入し、ダウンロードして解凍したら、古い筆王をアンインストロールするように指示が出てアンインストロールしたけど、その後の指示がない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/11 13:28
回答No.3

アンインストールした後で、もう一度新たな製品のインストールの操作をしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/11 12:48
回答No.2

QNo.10207450で回答済です。
解凍してできたフォルダの中の. [インストールする(.exe)]をダブルクリックするとインストールが開始されますので以後画面の指示に従う。

2023/12/11 12:37
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。