このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/12/20 20:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
ver34
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
複合機で印刷ができない症状です。データは行っているようですが複合機は動きません。おなじPC で他のものは印刷できます。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンタの型番を書きましょう。
取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動しましょう。
あとはメモ帳など別のソフトからも印刷できないのか?確認しましょう。
印刷できない場合は現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しプリンタメーカーの使途からドライバをダウンロードしてインストールし直すとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターの機種が不明ですが、
以下ページの要領でプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000003772