本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

「お持ちの製品一覧」に表示されない

2023/12/25 00:28

ダウンロード版を購入し、購入完了にも表示されているが、
「お手持ちの製品一覧」に表示されなないので
ダウンロードの工程まで行けない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/25 09:49
回答No.3

ソースネクストのサーバーはおかしいときがある。それだな。

OKWAVEではなくソースネクストに問い合わせる。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/25 07:22
回答No.2

シリアル番号が分っているなら以下から登録してはいかがですか。

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/

2023/12/25 06:36
回答No.1

何のソフトの事をおっしゃっているのでしょうか?
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。