本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

宛名職人V29でのフチなし印刷について

2023/12/25 18:17

昨年は住所のためだけに購入しましたが、今年は通信面(デザイン面)もこれでこしらえてみようと思い早速画像などを調達しました。文字の行間やフォントの調整もしやすく、非常に簡単に出来上がって有頂天でした。
ですがフチなし印刷ができません。キヤノンiP8730で、機能的にはもちろんできるはず。確かに画像を貼り付ける前に何か枠がありますが、この枠は操作できなさそうなんです。
解決策をご存知の方、申し訳ありませんが力を貸してください!


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/25 19:04
回答No.1

宛名職人画面の上のファイルをクリックブリンタ-の設定をクリックして給紙方法で縁なし縁有り設定出来ないかな。

お礼

2023/12/25 19:38

Powered by GRATICA
 少し注意深く見ればわかるようなものなのに、本当にまるで進まなくなってしまっていました。助かりました。
 これからは少し謙虚に生きていこうと思います。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。