本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名が全員分表示されない

2023/12/29 13:32

宛名職人V30Mを新しいパソコンにデータ移行したが、住所録で一覧が全員分表示されないのはどうしたらいいですか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/29 21:29
回答No.3

CSV書き出しで再インポートしてみてはいかがでしょうか?
だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/29 17:46
回答No.2

住所録を他の形式に書き出す方法 【宛名職人】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15869
を参考に書き出す形式が幾つか?選べるので別の形式を選んでみるとか。

2023/12/29 15:07
回答No.1

宛名職人で住所禄をCSV形式で書き出して、書き出したファイルをダブルクリックで開き、宛名がすべてあることを確認してみて宛名がすべてあれば、「宛名職人V30」の再インストールを試してみてください。ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「宛名職人V30」をクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせてはいかがですか。

住所録をCSV形式に書き出す方法 【筆王】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15709/~/%E4%BD%8F%E6%89%80%E9%8C%B2%E3%82%92csv%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%81%AB%E6%9B%B8%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。