このQ&Aは役に立ちましたか?
筆王のアップグレードが適用されませんと出てつかえな
2023/12/29 15:07
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
Ver.28
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
現在ご利用の筆王には適用することができません。となってアップグレードできず、筆王も使えない
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
貴方は筆王Ver.27とかからアップグレードを買わなかったかな。
貴方のメ-ルアドレスとパスワードのアカウント買ったことに成って居るから追加購入では無いアップグレ-ドの注文だからアップグレードが適用されませんと出るのでは。
マイページに筆王Ver.28のアイコンは無いのかな。
アイコンが無いとしたらお買い上げ時のメ-ルは来なかったかな、
メ-ルの中に筆王Ver.28のシリアル番号が有ればマイページの上に有る+製品のユ-ザ-登録から21桁のシリアル番号を入力したらマイページに筆王Ver.28のアイコンが出来て筆王Ver.28のアイコンをクリックして次の画面の左からダウンロードとインストールからインストールする。
駄目なら下記から。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218