本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆王V.28 バージョン表記がおかしい

2023/12/30 18:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王V.28 <- 20ブルパック

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win10Pro 22H2 19045.3803

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
V.20ブルパックから今季パージョンにアップグレード。
添付イメージの表示となるが、これで正常でしょうか。
因みに、筆王V.28 素材バレットで特選素材「書デザイン」等を選択すると「再度条件..」の状態で一つも表示されません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/30 21:02
回答No.1

此の情報は変だよね。
俺のは筆王Ver.21のフルシ-ズンパックからアップグレ-ドしたけど
筆王を開いてヘルプのバ-ジョン情報を見ると筆王Ver.21フルシ-ズンパック何て表示はされずにアップグレ-ドの筆王の表示に成って居る。
一番上も下の製品名も筆王Ver.21では無い。
製品バ-ジョン Ver28.0.0て此は筆王Ver.28の物で筆王Ver.20ならVer20.0.0とかに成るはずだが。

年が明けたら下記から聞いてみたら。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

アップグレードをしたら筆王Ver.21のフルシ-ズンパックはもうインストールは出来ないインストールしてみるとインストールされていると先に進む事は出来ないです。

お礼

2024/01/04 13:08

Powered by GRATICA
賀状の投函間に合いました。
ありがとうございました。

原因は、AppData中の「entry」の旧データの削除と更新に不具合があったようあったようです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/31 10:36
回答No.2

自動アップグレードサービスのアップグレード方法は? 【筆王】https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10115/~/%E8%87%AA%E5%8B%95%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91#:~:text=%E2%96%A0%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E6%89%8B%E9%A0%86,1%EF%BC%8E%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%80%81%E3%80%8C%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%8D%E3%82%92%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%202%EF%BC%8E%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B%E6%97%A8%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%80%81%E8%A8%B1%E8%AB%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99
この様にされて居ますか

お礼

2024/01/04 13:09

Powered by GRATICA
賀状の投函間に合いました。
ありがとうございました。

原因は、AppData中の「entry」の旧データの削除と更新に不具合があったようあったようです。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。