本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

B'sDVDビデオについて

2024/01/16 22:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
デジカメdeムービーシアター8
B'sDVDビデオ4


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:イン

デジカメdeムービーシアター8でフォトムービーを作成してB'sDVDビデオ4でDVDを作ろうとしているのですが、上手くいきません。

PC上、B'sDVDビデオ4のファイルの中にメディアプレイヤーが入っていてデジカメdeムービーシアター8で作ったのが無事にありました。
これでB'sDVDビデオでDVDを作れますか?

色々上手く出来なくて困っています。どなたかアドバイスをお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/16 22:55
回答No.1

DVD作成 B's DVDビデオ 4の使い方(TVで見るDVD作成・mp4をDVDに焼く・オーサリング)
https://www.youtube.com/watch?v=WVj8mYtDo_k
TVで見るDVD作成はオーサリングが必要です

お礼

2024/01/17 18:21

Powered by GRATICA
早い回答ありがとうございました‼️
質問の内容が伝わるか心配していましたが、ポイントを把握して頂けて良かったです。
無事にDVDを作成出来ました。
本当にありがとうございました‼️
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。