本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめ 住所録のデータが無くなりました

2024/01/19 14:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
VER.3.0

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細

200件ほど入っていた住所録が消えました

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/19 14:31
回答No.1

筆まめ VER3.0 ? 筆まめ Ver30 の間違いですよね

〉筆まめ 住所録のデータが無くなりました
〉200件ほど入っていた住所録が消えました
無くなった、消えた との事ですがその根拠は?

一応見つからなくなった 筆まめ の住所録の探し方は下記 URL のとおりですが・・・
【Q】筆まめで作成した住所録・文面が見つからない、保存場所がわからない
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15452

筆まめ のバージョン は Windows のバージョンによって多少の画面表示などの違いはありますが、基本的な探し方は同じです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/19 15:02
回答No.4

画面下の検索バーに「fwa」(添付画像青〇)と入力してファイルが表示(添付画像赤〇)されれば住所禄は保存されています。表示されたファイルをダブルクリックすると筆まめが起動します。ファイルが表示されない場合、バックアップがなければ復元できません。

投稿された画像
2024/01/19 14:35
回答No.3

タスクバ-の虫眼鏡で *.fwaを入力して住所録を検索しては。
何処かのフォルダ-に保存されているかも。

PCのドキュメントフォルダー内に 筆まめという名前が付いたフォルダーが有る、
このフォルダー内に拡張子.fwaが付いた名前のファイルが存在する、
これが筆まめの住所録データ。

2024/01/19 14:32
回答No.2

ファイルが見つからなくなったのですか?
ファイルを開いても中身が全部消えているのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。