本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「注文を確定する」ボタンのクリックで完了せずエラー

2024/03/02 05:30

1.「注文を確定する」ボタンをクリック
2. 以下のエラーが表示
 現在の注文が確定できませんでした。【エラーコード:OCE1002)
 恐れ入りますが、エラーコードをお控えの上、サポートページにてお問い合わせください。
3. 購入履歴を見ると購入日時と購入商品が合致するものがあり、その「処理状態」は
ステータス:完了
配送のある商品は、発送100%済みです。
と表示されました
4. 購入完了メールは届きません

さて、いったいどうすれば、購入したソフトをダンロード及びインストール出来るのでしょうか?
よろしくお願いします


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/02 06:22
回答No.1

エラー表示のとおり下記問い合わせフォームで問い合わせたらいかがですか。

問い合わせフォーム → https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。