本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードできない

2024/03/04 01:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
これまで購入した製品でお手持ちの製品に登録しなかった製品のダウンロードの仕方がわかりません。すぐに使うことがなかったのでそのままにしていたところ未登録の製品にもない為処理できません。注文履歴には購入した形跡は残っています。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/04 06:24
回答No.2

「製品シリアル番号」が分っていれば手動で製品登録できます。分からない場合は、商品の再購入かインストールを諦めるかの選択です。

製品登録をしたい  → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/04 01:49
回答No.1

商品名が分からないので推測ですが、販売およびダウンロードサービスを終了した商品では?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。