本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MOHO PRO13のユーザーズマニュアルについて

2024/03/13 15:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
MOHO PRO13


▼パソコンのOS
Windows10



▼お困りごとの詳細
ユーザーズマニュアルについて、ソフト中のヘルプ→ヘルプとクリックすると英語版のユーザーズマニュアルは出てくるのですが、日本語版は見当たりません。チュートリアルの日本語版を見ながら操作方法を勉強しているところなのですが、ユーザーズマニュアルの日本語版は無いのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/13 16:59
回答No.1

残念ですが、チュートリアルの日本語版以外はありません。英語版のユーザーズマニュアルを翻訳ソフトを利用して翻訳を試してみてはいかがですか。

できるかどうか分かりませんが。
英語版のユーザーズマニュアルを開く → 文章をマウスでなぞり文字を反転 → Ctrlキー押しながらCキーを押してコピー → Google翻訳を開く → 画面左をクリック → Ctrlキー押しながらVキーを押してコピー → 画面右に翻訳結果が表示

Google翻訳 → https://translate.google.com/?hl=ja&sl=de&tl=ja&op=translate

iPhone、IPadならAppStore、Andoroidスマホ、タブレットならPlayストアから翻訳アプリをダウンロード&インストールして英語版のユーザーズマニュアルにカメラをかざして翻訳する。

お礼

2024/03/13 23:00

Powered by GRATICA
早々にご教授いただき、ありがとうございました。教えていただいた方法を試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。