本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

筆王

2024/04/10 10:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン筆王ver.19(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===筆王ver.19===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===Windows10===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===再インストールの途中でこのシリアルナンバーは登録済みですのメッセージが出て次に進まない
===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/10 16:21
回答No.2

再インストールて新しく買ったパソコンでかな。
新しくても古くてもメ-ルアドレスとパスワードが違ってシリアル番号を入れると登録済み出てインストールは出来ない。

シリアルナンバーは登録済みですと出るのはソ-スネクストに登録したメ-ルアドレス(IDとメ-ルアドレスは紐付けされている)とパスワードが違うかで正しいメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆王ver.19のアイコンをクリックして左のダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。