本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

チラシのプロでモリサワフォントが使えない

2024/04/14 11:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品 チラシのプロ ダウンロード版

▼パソコンのOS
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど
チラシのプロを購入し、設定しましたが、モリサワフォントが使えなくて困っています。
どうやって設定すれば良いのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/14 11:57
回答No.2

商品ページをみるかぎり、画面左のフォントのところからのようです。
モリサワフォントという名ではなく、
UD新ゴNTPro DB
UD新丸ゴ Pro DB
UD Pro EB
フォークPro DB
の4書体のようです。
https://www.sourcenext.com/product/0000013703/

意味違ってたらごめんなさい。

お礼

2024/04/14 13:11

Powered by GRATICA
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
どこを探してもモリサワさんが見当たらなくて困っていました。名前が違っているのですね。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/14 11:26
回答No.1

パソコンにモリサワフォントがインストールされているなら、ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「モリサワフォント」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」 → 「よくあるご質問(Q&A)」 → 「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の下の「問い合わせる」で問い合わせたらいかがですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。