本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ13の宛名印刷

2011/12/17 09:47

県名が除外されて印刷されます。県名も印刷したいのですが・・・・

回答 (4件中 1~4件目)

2011/12/18 09:46
回答No.4

宛名カードの出ている画面のメニュー内の「宛名」の中からレイアウトの設定を選びます。
その中に都道府県名を印刷する、しない等の印刷条件を選べる機能が有ります。
私は、差出人の自分と同じ県の人は県名を出力せず、他県の人は出力する設定を選んでいます。
ご参考になりましたでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2011/12/17 15:53
回答No.3

>(何のため必要ですか?)
↑ここは議論の場ではありません、単純に質問へ回答すればいいのです。

因みに、私は県外の人には都道府県名を入れます、それが相手に対しての礼儀かなと思うので。

2011/12/17 10:02
回答No.2

>県名が除外

ちなみに私は県名をわざわざ除いています。(郵便局では)郵便番号で読取、機械区分しているため県名は不要です。(何のため必要ですか?)

2011/12/17 09:58
回答No.1

〒-住所変換の設定で都道府県名付加のチェックを入れる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。