本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

贈答管理

2016/05/04 15:17

筆まめおつきあい帳3を使っていたのですがwin10にして使えなくなりました。
おつきあい帳3はもうサポートしていないので、見ることも出来なくなったのでどうしようかと思っていたところ贈答管理ツールのソフトがあるのが分かりました。
贈答管理ツールにおつきあい帳3のデータを移行できますか?
住所は筆まめにおつきあい帳から移行できたので良かったのですか、贈答管理も出来るとうれしいのですが出来ますか?

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/10 10:36
回答No.1

贈答管理ツールは、筆まめの付属ソフトのようですので、筆まめ+贈答管理ツールで使用できるようです。

筆まめのおつきあい帳の住所録の情報は、一般的にCSV形式で保存することができるはずです。そのCSVデータを筆まめに取り込めば、筆まめの住所録として使用するこはできます。

おつきあい帳と筆まめとでは、管理項目が異なるはずですので、おつきあい帳の管理データをそのまま引き継ぐことは難しいかと思います。

少しはお役に立ちましたでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。