本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

宛名の登録について教えてください。

2016/09/30 15:33

今回筆まめでラベルを作り、次回も同じレイアウトやパターンで使いたいので登録をしました。
レイアウトは登録されているのですが、パターンが8パターン作ったのに1個しか登録されません。
今回作った送り状をそのまま保存する方法は無いのでしょうか?






※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/11 10:39
回答No.2

「ANo.1」の者です。

以前貼ったURLの手順どおりにやれば、レイアウトの保存は
できるはずなので、保存したレイアウトを探す先を間違えている…とか?

1.作成の時に「宛名レイアウトの登録」画面でそれぞれ名前をつけて保存する
2.保存したレイアウトは「用紙フォームの選択」画面の「ユーザ」から開く

流れとしては、これだけのハズなのですが…

お礼

2016/10/11 11:44

ご丁寧にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/01 14:31
回答No.1

作ったレイアウトを保存するときに、それぞれ別の名前を付けずに
上書き保存してしまった…ということはないでしょうか??
(そうだとしたら、残念ながら作り直しになると思います…)

★変更した宛名レイアウトを保存する方法
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7050.html

補足

2016/10/04 10:11

保存する際に印刷時パターンを8つほど作りました。
ですがほかのものを作った後もう一度最初に保存したのを開くと
印刷時パターンは保存されておらず、初期の設定になっていました。
印刷時パターンを保存しておくことは不可能なのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。