本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀状

2016/12/15 11:36

筆まめVer.27 スペシャルデザイン年賀状の使い方、操作ガイド裏のペ-ジ通り 2デザインを選ぶの画面で4の次へをクリックすると 3.の画面が出ずにキ-ワ-ド取得するには、ユ-ザ登録及び製品シリアルNo.登録が必要です。とでる OKをクリックするとキャンペ-ンキ-ワ-ド入力してくださいと出る、どちらも入力画面はない、ユ-ザ登録は済んでいます。どうすればいいのか教えて

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/15 13:51
回答No.2

>OKをクリックするとキャンペ-ンキ-ワ-ド入力してくださいと出る、どちらも入力画面はない

「キャンペ-ンキ-ワ-ド入力してください」と出る画面には
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7146.html


8「キャンペーンキーワードの入力」画面が表示されます。

にある通り「キーワードを入力する、入力欄」がある筈です(画像の「1」の部分)

そこに、メールで届いている筈の「キーワード」を入力して「OK」のボタンを押して下さい。

この「キーワード入力画面」は「筆まめ本体とは別のウィンドゥ」で表示されます。このウィンドゥが筆まめ本体のウィンドウの裏側に隠れてしまう事があるので、注意して下さい。

なお「キャンペ-ンキ-ワ-ド入力してくださいの小さいウィンドウは表示されるが、キーワードを入力する欄が無い」と言う場合は、原因不明な何らかの不具合が出ているので、メーカーに問い合わせして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/15 12:15
回答No.1

↓このページの「7」に『使用したいデザインをクリックし、[次へ]をクリック』とあるので
使いたいデザインを選んでない状態で「次へ」をクリックしている…とか?

★スペシャルデザイン年賀状、ご当地キャラクター年賀状を印刷する方法
 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7146.html#2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。