本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデートの失敗

2017/11/30 15:57

筆まめVer28購入したがアップデートの失敗しましたと表示がでる 電話して再インストールするようにいわれて実施したが状況は変化なし
0x00000482が表示される

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/01 09:57
回答No.2

OKWAVEに質問する場合パソコンのOSを記述しなければ原因を考える事が出来ません

windows7、8、等からwin10にしたパソコンなのか、新しいwin10のパソコンを購入したものなのか
windows7、8、等からwin10にしたパソコンなら、筆まめを以前から使って来たのか ここら辺の記述が必要です
私には貴方のして居る事が分からないので詳細に書いて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/11/30 21:21
回答No.1

Windowsがアップデートを開始している可能性があります。
Windowsの電源アイコンをクリックするとわかります。「更新してシャットダウン」とか書いてあります。
Windowsの再起動は必須ですね。
終わったら筆まめの修復インストールの開始。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7138.html
それからアップデータの起動。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。