本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

住所録のクラウド保管

2018/06/30 03:21

長らく、PCにプリインストールされた筆まめを利用していました。
しかし、「筆まめ25」から、クラウド保存ができると知りました。
これならば、万一、PCが故障しても、GmailやHormailなどのように、住所録データは確保でき、安全だと思い、購入しました。
しかし、購入後に気づいたのですが、このクラウド保管は期限があり、無料で1年、追加すれば、有料で半年ということなのでしょうか?
つまり、最長でも1年半経過すれば、結局、プリインストール版と同じようなものなのでしょうか?
*住所録管理に利用しており、最新の年賀イラストなどは不要

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/07/02 09:54
回答No.1

筆まめクラウド住所録は、現状期限はなく無料で使えますよ。
https://cloud.fudemame.jp/price#wmame

補足

2018/07/02 17:49

回答有難うございます。
ここで、大変なミスに気づきました。
私が、利用しているのは、「筆まめ」ではなくて「筆ぐるめ25」でした。
せっかく回答下さいましたのに、誠に申しわけありません。

もし、「筆ぐるめ25」についての情報をご存知でしたらお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。