サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷注文

2018/12/03 14:25

筆王で作成した年賀状を
印刷注文していますが
注文枚数が各1枚ではなく
複数枚になってしまいました。
指定は各1枚です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/03 16:23
回答No.2

印刷注文ミスまたは印刷注文制限でしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

2018/12/03 14:50
回答No.1

はがき購入から投函までを代行する印刷サービスに申し込んで、その申し込み枚数に誤りがあったということでしょうか。

すでに注文が確定している場合は、投函枚数の訂正は行えますが「印刷全体のキャンセル」や「削減した分の返金」は行っていません。
これは注文確定前に印刷枚数等の「見積り」を一度行っているため、最終確認を終えているので客都合でのキャンセルができないためです。
どうしても納得できないというのであれば、Q&Aの下にある「問い合わせる」からフォームで注文キャンセルについて問い合わせるか、筆王のお問い合わせ窓口に直接確認を取るのが早いでしょう。

投函中止
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-08915

ネットプリントを申し込むには
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-08913

関連するQ&A