本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「筆王Ver.20」の住所録印刷方法について

2018/12/27 08:38

お世話になります。「筆王Ver.20」の件で2点お尋ねさせてください。
(1)住所録を印刷する際に、「分類」(家族とか会社関係などあらかじめ作成した分)も項目に出したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?(2)住所録を印刷する際に、氏名のアイウエオ順に出したいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?
以上、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただければと思います。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/12/27 10:40
回答No.1

以下から、「ガイドブック」の198ページにあります、
「一覧表印刷の項目を指定する」を参照して下さい。
http://www.sourcenext.info/download/fudeoption_guide_free.html

住所録タブ→ファイル→住所録→カスタム設定→項目の選択
で、印刷させたい項目を選択して下さい。

尚、201ページ以降の「宛先を選んで印刷する」も参照して下さい。

補足

2018/12/27 14:03

ご回答ありがとうございます。
住所録の編集画面で、「すべての項目」の中にある「分類名」で設定した項目(例えば、「会社関係」とか「家族」など)が、住所録印刷の際の「カスタム設定」→「項目の選択」の中にありますでしょうか?それを見つけれなくて困っているのです、、、もしご存知でしたらご教示いただけますでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。