サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

再質問

2019/02/26 14:38

請求書のスタンプを押すのは分かったのですが
ここにない文字を編集して入れるのはどのようにしたら良いのでしょう
(宛名面に)

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/02/26 15:13
回答No.1

1) 筆まめを起動後、宛名面を作るではなくデザイン面を作るから「白紙から文面デザインを作る」を起動し
文面作成画面で自分が印刷したい文章(文面)を作成します
2)作成した文章を選択した状態でツールメニューの「ファイル」から「スタンプとして保存」をクリックすると今選択している文面の文字(またはパターン)が先に説明したスタンプの部分に登録されます。
3)文面画面を閉じで最初のスタートメニューから「保存した住所録を開く」で住所録を開いて該当した住所録を開きます、あとは先に説明したとおりですが自分で作成したスタンプは貼付画像の赤丸の部分に保存されています、ご注意ください。

以下補足ですが
自分の過去の質問に対する追加質問は、前の質問の補足欄に再質問として書き込むか
新しい質問をした場合は、前の質問の URL を記載しないと、ここを読まれた方々は意味が分かりませんのでご注意ください

ちなみに前の質問は これですね
https://okwave.jp/qa/q9591662.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。