本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ポケトークWのグローバル通信について

2019/04/20 14:09

ポケトークWを購入しようかと思いますが、グローバル通信2年という物があると知りました。
WIFIでしか使わないつもりでしたがこのグローバル通信2年付きの物を購入した場合、2年経過後自動更新されて料金がかかったり等、使用するのに購入後も料金は発生するのでしょうか?

それともWIFIでしか使わなければ購入以外が掛かる費用はないのでしょうか?

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/04/20 15:28
回答No.1

グローバル通信2年付きの物(29,880円)を購入した場合、2年経過後に延長契約しなければ、自動更新されて料金がかかったり、使用するのに購入2年経過後も料金が発生したりすることはありません。
2年間使い放題、追加費用も一切不要で、月額利用料・通信費は一切かかりません。2年後に延長もできます。
また、WIFIでしか使わなければ購入以外が掛かる費用はありません。WIFIでしか使わないのでしたら、初めから、グローバル通信2年付きではない物(24,880円)を購入することをお勧めします。

お礼

2019/04/20 18:41

助かりました!ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。