本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Ver.29 オールシーズン アップグレード乗換版

2019/07/06 07:59

現在筆まめVer.28アップグレード・乗換版を使っていますが、標記に乗り換えたいと思っています。素人なので操作するのに自信がありません。そこでお尋ねしたいのですが、ダウンロード版は途中操作を間違ってエラーになった場合、何回かやり直しが出来るでしようか。それとインストールするときにAdministrator管理者の設定が要求されるようですが、筆まめのユーザー登録は (@biglobe.ne.jp)これで登録しています。パソコンのユーザー情報を確認すると管理者は microsoftでLive@jpになっていました。この場合には、どちらを設定することになりますか。無知なので宜しくお願い致します。
windows10を使用しています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/07/07 11:01
回答No.1

↓ ここに手順が記載されています、筆まめVer.28のシリアルナンバー分かって  いますか 今後必要になるかも分かりません 大切に!

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7202.html

筆まめのユーザー登録は (@biglobe.ne.jp)は必要無いのでは?

パソコンのユーザー情報を確認すると管理者は microsoftでLive@jp←これは困りましたね、今回は問題無いと思いますがLive@jpは、2017/1日にサポート終了になっています

余計な事ですが、筆まめVer.28を使い続けては如何ですか?
私は4年前の年賀状ソフトを使い続けています、毎年11月頃になるとCANONから新年の年賀状のデザインが無料で提供されます 年賀状ソフトよりも綺麗なデザインがあります(年賀状ソフトは古くなっても宛名印刷は問題無く使えます)

11月中頃になったら「CANON年賀状デザイン」と入力してネット検索すれば見つけられます

お礼

2019/07/07 13:45

ソースネクストからのメールもあり、操作に興味がありまして、入れ替えしようかなと思いました。上記のアドレスにも目を通していますが、つまずいたら困ると思い、一応確認のため投稿致しました。有難う御座いました。またよろしくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。