本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ポケトーク購入について

2019/07/07 13:29

ポケトークを5/1に購入したのですがまだ届きません。名前とイラストをつけてもらうカスタマイズをしました。それでも2週間くらいと書いてあるのですが1か月以上たっています。しかも商品が手元にきていないため問い合わせができません。土日が仕事で電話でも問い合わせができないため購入前の問い合わせメールを選択するのですがメール画面には飛ばずひたすら元の画面にもどります。どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/07 18:37
回答No.2

まずは、メールアドレス及び住所電話番号等の確認です。
もしかしたら記載した住所が間違っているのかもしれません。
マイページにログインして登録内容を確認してください。

購入時に注文確認のメールが届くはずですが、それは見ていますか?
届いていなければメールアドレスが間違っているか、迷惑メールなどに振り分けられて見ていないということになります。
そうなると、購入先からの問い合わせメールも届かないもしくは迷惑メールに振り分けられて見ていないのではないでしょうか。

購入先でのトラブルで発送手続きが滞っていることもありえますから、まずは登録内容の確認をして、間違いがあれば訂正後、再送手続きを依頼します。
登録内容は合っている、メールも届いているのに、商品が届いていないなら、問い合わせフォームから問い合わせをしてください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/799
「解決しない場合、下記よりお問合せください。」の[問い合わせる]からフォームが開きます。

お礼

2019/07/07 20:12

問い合わせフォームがそもそもどこにも出てこなくて困っていましたが、問い合わせできました。ありがとうございます。
2か月も放置なんてことがあるのかと思うところです。
6月の海外旅行で使おうと思っていたのですが本当に残念です。

本当に助かりました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/07 17:43
回答No.1

注文確認のメールが届いているはずで、そこに問合せ先の記載はないですかね。購入に伴う注文番号があるはずですから、それを問合せるしかないと思いますよ。いくら仕事があるといったって、10分程度の時間もとれないほどキツキツというわけでもないでしょう。

もし注文確認のメールがないなら、単に購入が完了していない(注文していない)んじゃないかなと推測します。よくありますよ。最後の注文ボタン(あるいは完了ボタン)を押し忘れていたから実は注文していなかったって。

補足

2019/07/07 17:58

回答ありがとうございます。
現在の状況は出荷準備中のままです。注文番号もあるのですが問い合わせる方法がないのです。注文前の問い合わせでメールを選んでメール画面に飛びますと書いてあるのですが飛ばずに元の画面に戻るのです。そして結局物がないと問い合わせできませんということになります。なので問い合わせる方法がやはり電話しかないのかなと思いました。
回答者様に言われて注文番号は控えておかなければと気づきました。ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。