本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エンディングノート2 Ver2.02の不具合

2019/08/03 11:32

自動通知の指示通りに行いVer2.02にしました。
その後、関連資料ファイルに入力していたデータが、一部表示されなくなりました。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2019/08/06 11:56
回答No.6

私にも分かりません
下のURLに「ご購入製品お問い合わせ」→「メールで問い合わせる」があります
ここに問い合わせた方が良いと思います
パソコンのos、今までの経過の詳細など詳しく書いたら良いかと思います

https://fudemame.net/support/support/contact/mail01/

お礼

2019/08/06 13:54

今まで、丁寧な回答を有難うございました。
「ご購入製品問い合わせ」に問い合わせを致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/06 09:56
回答No.5

エンディングノート2をアンインストールした後、エンディングノート2 をダウンロードする時、セキュリティーソフトがブロックして居るのかな?
ダウンロードする前に ↓ ここを参考に一時停止したらどうですか
ダウンロードが終わればONにれば良いと思います

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027187/windows-10-turn-off-antivirus-protection-windows-security

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031064325?__ysp=d2luMTDjgrvjgq3jg6Xjg6rjg4bjgqPjg7zjgr3jg5Xjg4jkuIDmmYLlgZzmraLjgZnjgovmlrnms5U%3D

2019/08/05 15:13
回答No.4

↓ これも参考になりませんか

https://fudemame.net/support/support/product/endingnote2/faq/7071.html

お礼

2019/08/05 21:40

回答、いただき有難うございます。
アンインストールも正常に行なわれます。その後は、いままで記載のようになります。

質問者
2019/08/05 15:04
回答No.3

>問題のないVer2.01を使いたいと思い、以前にダウンロードしてあるものをインストールしました

インストールする前に、パソコンの「エンディングノート2 Ver2.02」をアンインストールしてから行いましたか?
↑ これを行っても不具合が出ると言う事ですと私にも分かりません

2019/08/04 15:47
回答No.2

>Ver2.02をアンイストールしてご指摘のような操作を行なっても改善せず

と言う事はVer2.02のアップデートが上手く行かないと言う事でしょうか?
ルーターとパソコンの接続は…
○ ケーブル接続ならセキュリティーソフトがブロックしているのかな?

○ wifiなら、セキュリティーソフトがブロックしているかも?
○ ルーターとパソコンの間が離れすぎている、1m以内←どちらも電波障害が ○ 発生します
○  プライマリーSSIDは2.4Gと5Gがありますが、2.4Gの方が通信状態が安定  しています

どうしようもない時は、ドライバーをインストールする時セキュリティーソフトがブロックしている可能性があるので一時停止してインストールしては如何ですか
 

お礼

2019/08/05 11:00

回答、有難うございます。

ケーブル接続で通信状態は安定しています。ご指摘のように一旦削除してからセキュリティーソフトを停止しサイトからダウンロード保存し、再インストールを行ないましたが不具合は解消しませんでした。

問題のないVer2.01を使いたいと思い、以前にダウンロードしてあるものをインストールしましたが、Ver2.02にアップするように促され動作しませんでしたので、やむなくVer2.02にアップしました。やはり、今までと同様に入力していた関連資料ファイルの一部が表示されません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。