本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PDFに変換できません。

2019/09/23 10:54

メモリ不足でPDF出力出来ない為印刷機能を利用しますが、印刷範囲の対象が範囲内の全てのページが表示されません改善できますか?教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/23 14:31
回答No.1

未使用ソフトメーカー 御利用ソフト名不明ですが

メモリ不足はパソコン側の問題なので メモリを増やす 空きスペースを増やすなどの対策で補えるかも知れません
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5423/~/pdf%E7%B7%A8%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E4%B8%8D%E8%B6%B3%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%80%91

範囲指定は可能なんじゃないか?と感じます
https://www.sourcenext.com/manual/116450/pdf/pdfmenu.html

ソフトが正しく動かない(別途範囲選択できない)場合は パソコンOSとソフトのバージョンが関係する場合もあり WindowsUpdateで不具合が起きインストールのやり直しが必要になる場合もあり

何が適切な対応策か判断する事は難しいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。