サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ラベル印刷

2019/09/29 15:50

文面でラベルを作成するとき、1枚しか作成できないが、2枚目以降は別のデザインで作成したいが、その方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/30 14:34
回答No.2

>例えば8面のラベル用紙を使う場合、8面に別々の文章を入力したいのですが、

1・オープニングメニューから、デザイン面を作る。
2・白紙から文面デザインを作る。
3・用紙選択を探してください(左側のオープニングメニューあるいは文面)から用紙選択を見つけそこをクリックすると、用紙フォームの選択画面が立ち上がります。
4・お手持ちのラベルのメーカー、型番を探し出してクリックすると、「すべてのラベルを同じデータで印刷」にチェックが入ってます。
5・そのチェックを外せば、8面に別々の文章が入力できます。

お礼

度重なる早急な回答ありがとうございます。明快な説明をいただき解決できました、誠にありがとうございました。

2019/09/30 16:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/30 11:00
回答No.1

3603さんは、オープニンメニューからラベルを選択していますか?

補足

早速の回答ありがとうございます。
ラベルは選んでいますが、ラベルへの文章入力で、例えば8面のラベル用紙を使う場合、8面に別々の文章を入力したいのですが、文章入力画面では1面しか入力できません、2面~8面までの文章入力はできませんか、説明がわかりずらいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

2019/09/30 14:09