本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Ver.30のインストールができない

2019/11/10 20:30

Ver.30アップグレードのインストールが、「15秒後にインストール・・・・・」の画面以降、「インストール中・・・」
「インストール完了・・・」の画面がいくら時間が経っても表示されない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/05 11:35
回答No.2

詳細は分かりませんが類似した質問があり解決したようです。
ご参考まで。。

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/questiondetail/?qid=9678865

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/11 08:25
回答No.1

筆まめ本体ではなく パソコン側に何か影響を及ぼす仕組みが動いている場合が多いです
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7110.html

セキュリティでネットワーク上のプログラムの侵入を拒否している
旧バージョンの残骸が邪魔をしている などなど

ソースネクストのマイページに製品登録されていれば 旧バージョンが無くても新規インストールが可能です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。