本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インストール出来ない原因

2019/12/29 12:43

筆まめver.30をネットで購入し、ダウンロードが終わってインストールしようとしていますが、「別のプログラムをインストール中です。インストールが完了するまでお待ちください。・・・」というコメントが出てきて、インストールが出来ません。もしかしてセキュリティソフトの影響でこのようになるのでしょうか。誰か教えて頂けないでしょうか。お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/29 13:22
回答No.1

質問の問題に近いリンクを貼りましたので参考にして下さい。
https://dot1.tv/app-not-install/

お礼

2019/12/29 19:59

ご回答ありがとうございました。タスクマネージャーから確認してみましたが、最近インストールしたものが分からないので何を触ってよいものか分からなかったので出来ませんでした。本当にアドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/29 13:40
回答No.2

私の場合は昨日ダウンロードしたのですが、やはりセキュリティソフトが原因で常に稼働しているのでマカフィーを一旦削除して再度インストールしたら出来ました。改めてセキュリティソフトは再インストールしました。また前の別のソフトを立ち上げているとダメな場合があります。

お礼

2019/12/29 19:56

ご回答ありがとうございます。せっかくアドバイス頂きましたがセキュリティソフトのアンインストール・インストールの操作に自信がありませんので、今回は古いバージョンで年賀状の作成をしようと思っています。本当にありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。