このQ&Aは役に立ちましたか?
win7からwin10にアップグレード
2020/01/13 11:33
win7からwin10にアップグレードしますが,アンインストールする必要ありますか。
筆王以外も、御社のソフトを使用しています。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
アンインストールは
しなくても良いですが、
アイコンが残っても必ずしも
Windows10で動作するか?
はわからないですね。
ただ、Windows10の
インストール後でも
付属のソフトが
動く可能性はあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
私は企業ではなく個人です。
あなたが質問しているのは、筆王というソフトを販売している企業ではなくて、善意で回答する一般のユーザーです。
企業に対してであったとしても
別にあなたがどのソフトをどのように利用してるかなんて、把握してるはずがないんですね。
だから、
>アンインストールする必要ありますか。
>筆王以外も、御社のソフトを使用しています。
これじゃ、そもそも質問として情報が不十分で、具体的にどのソフトについてのことを聞きたいのか、正しい名称とバージョンを全て書き出したら良いと思います。
お礼
2020/01/13 17:04
ありがとうございます。
ソースネクストに質問しましたら、この質問サイトに登録してしまい。
ソースネクストと思い質問してしまいました。
ご迷惑おかけします。
ソースネクストに、電話で質問することにします。
このサイトは、「OKWAVE」と言う、ユーザー同士のコミュニティーサイト
です。
メーカー(ソースネクスト)への質問は、「マイページ」から
できますので以下を参照して下さい。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
尚、マイページに製品登録していると、今回のようなOS変更でも、
再インストールが可能となります。
合わせて、確認されると良いかと思います。
お礼
2020/01/13 17:04
ありがとうございます。
ソースネクストに質問しましたら、この質問サイトに登録してしまい。
ソースネクストと思い質問してしまいました。
ご迷惑おかけします。
ソースネクストに、電話で質問することにします。
お礼
2020/01/13 17:03
ありがとうございます。
ソースネクストに質問しましたら、この質問サイトに登録してしまい。
ソースネクストと思い質問してしまいました。
ご迷惑おかけします。
ソースネクストに、電話で質問することにします。