本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードできません

2020/01/27 10:41

Back to XP/7 for 10 を購入したのですが、ダウンロードできません。
どうしてでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/27 13:30
回答No.3

ソースネクストでは販売されていない製品のようですので、購入されたサイトで、ダウンロードの方法をご確認ください。

たいていは、購入時に会員登録した際のメールアドレスなどに、ダウンロード場所や方法を記載したメールが届いたり、会員ページから、購入したソフトをダウンロードできるページへのリンクがあったりします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/27 11:32
回答No.2

色々な状況が考えられます。
・まずはモデムの
電源を切りましょう
(必ず、OFFにしたら
数秒は待ちましょう)
・時間を置きましょう。
(混んでいる
時間帯があります。)
・シリアルキーは
0とo、2とz似ています。
(印刷してみると
わかりやすいです。)

多分、そこかな?

2020/01/27 10:42
回答No.1

 
出来ませんとはどんな状況なんですか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。