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締切済み

スーパーセキュリティサービスから応答がありません。

2020/01/29 14:36

Win10PCを起動直後スーパーセキュリティが何らかのファイル削除と書込みを行った上で再起動を求めてきます。何度再起動しても同様の状態を繰り返し、スーパーセキュリティを開こうとすると「スーパーセキュリティサービスから応答がありません。再起動してお試しください。改善しない場合は、カスタマーサポートへ」と表示するが、サポートの電話予約は一週間先まで埋まっていて手の打ちようが無く困っています。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/29 15:58
回答No.2

ソースネクスト「マイページ」から問い合わせてみて下さい。
マイページ ログイン:
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct
マイページからの問合せ方法:
https://www.sourcenext.com/support/step/

お礼

2020/01/29 16:07

okvaioさん、ありがとうございます。おかげさまで
問い合わせの入り口に辿り着くことができました。
お騒がせしました。

質問者

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質問する
2020/01/29 14:44
回答No.1

 
削除して再インストールしてみるのはどうですか?
 

お礼

2020/01/29 16:09

a4330さん、ありがとうございます。
腑に落ちませんがそうしてみます。

質問者

お礼をおくりました

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