本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ『ネットプリント』できない

2020/02/01 06:11

印刷時ネットで注文できない→『ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。』
と表示し何度やっても上記のメッセージで困っています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/02 10:50
回答No.1

「筆まめマイページ」にログインして、「サポートQ&A」をクリックして画面の下の方へスクロールすると「お問い合わせ」があります
そちらからどうぞ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。