このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/02/19 11:10
起動しないおまかせ引越Proの製品バージョンがわからないので、ソースネクストに質問できない
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
大方のソフトウエアでは、画面最上部のメニューの中の「ヘルプ」を開くとバージョン情報が出ているものなのですがね。
試してみてください。
「ヘルプ」がない場合は、例えば編集とかツールとか、とにかくメニューの中にないか、調べてみましょう。
取説他資料の中には見つかりませんでした。
シリアル番号を受け付けないので「ヘルプ」は参照できません。
回答していただいた事は全て試しました。
ありがとうございました。
2020/02/19 22:20
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
購入時点で製品登録されていれば、各種資料内バージョン情報は記載されてる。
購入手段が、ダウンロード版なら購入月日:ダウンロード日時、購入者指名、場所住所氏名等の明示をすれば、よくて”製品版なら取説他資料に記載されているものでしょう。
関連するQ&A
「MeetingOwl」バージョンアップ
「MeetingOwl Pro」ソフトウェアバージョンのアップデートがアプリを通して行えません。原因は、何が考えられるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「...
筆まめヴァージョン20
筆まめヴァージョン20はウィンドウズ10では使えませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
古いバージョンデーターを最新バージョンに移行
18のバージョンソフトのデーター移行 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
おまかせ引越Pro2の起動
おまかせ引越Pro2の引越し先のPCでの起動立ち上げ方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問で...
旧バージョンの扱い方について
V30をインストールしました。旧のバージョンはアンインストールしていいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」につい...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。