本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

シリアル番号について

2020/04/27 14:33

パソコンリカバリをしてセキュリティーゼロを再インストールすると
シリアル番号21ケタ入力のさい、すでに使われてると表示され
インストール出来ません。
アドバイスお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/28 11:17
回答No.2

登録台数が超えているのでしょうか。
マイページでリカバリ前のPC番号を削除して、再度登録してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。