本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メールの送受信が不可

2020/05/14 13:52

メールの送受信が出来なくなり、プロバイダーに届いているメールを"WEBメール”にて届いているメールを見ることができるのですが、本来ならばメールのソフトを起動すればメールの自動受信が出来る様にするには御社のセキュリティソフトが邪魔しているとのことですので対応をお願いします。 

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/14 15:10
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。
shakaiwork-book さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、shakaiwork-book さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。
Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。
私の回答は「OK WAVE」からです。



「御社」と言っても、ここは、ソースネクストのサポートではありません。
したがって、ソースネクストからは、回答がありません。
ソースネクストへ直接の連絡をしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。