サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロードのアプリの再インストール方法について

2020/07/19 10:39

PCをクリーンインストールした結果 アプリを再インストールしなければなりません。ところが貴社の製品でダウンロード提供のアプリがあり、再インストルの方法が分かりません。もう一度製品を購入しなければならないのでしょうか? ご教示願います。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/21 08:45
回答No.2

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。
お礼が遅れまして申し訳ありません。
私は、OKWAVEの使い方が、未だ十分理解できてなくて
皆様にご迷惑をお掛けしております。
これに懲りず、今後ともよろしくご指導の程
お願い致します。

2020/08/05 11:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/20 11:10
回答No.1

PCのOS、ソフト名verを書かなくては適切な回答が出来ません
ソフトがPCのOSに対応しているなら「ソフトのマイページ」からダウンロードインストールが出来ると(思います)← PCのOS、ソフト名verが不明なので…

お礼

早々のご回答ありがとうございました。
質問コーナーのルールがよく分からないまま、質問してしまいお許しください。
(ソースネクスト様に直接 質問していると思っていました。)
OSはWIN10です。OSをクリーンインストールしたHDDにダウンロードアプリの「さよなら手書き5」を再インストールしたいための質問でした。
ソースネクスト様から直接回答が有ると思っていました。本当にご親切にありがとうございました。

2020/07/20 22:30