本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「一覧表」をクリックした際のエラー表示について

2020/10/30 16:59

ある一つのファイルだけ、「一覧表」をクリックするとエラーが出て終了してしまいます。
パソコンを再起動しても、日にちを置いて試しても同じエラーが出てしまうのですが、解決策ご存知でしょうか?

問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: Mamew25.exe
アプリケーションのバージョン: 25.4.1201.0
アプリケーションのタイムスタンプ: 547c3582
障害モジュールの名前: StackHash_09d1
障害モジュールのバージョン: 6.3.9600.18895
障害モジュールのタイムスタンプ: 5a4b127e
例外コード: c0000374
例外オフセット: PCH_E5_FROM_ntdll+0x0003C8AC
OS バージョン: 6.3.9600.2.0.0.256.48
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 09d1
追加情報 2: 09d18e7b6183679eab2ce4d9ac9aae1b
追加情報 3: 57e1

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/05 16:32
回答No.1

私の手元の筆まめは同様の現象が発生しませんが、一般的な対処として

・別のWindowsアカウントで起動
・再インストール

でも改善しないでしょうか?

お礼

2020/11/11 11:33

別の方のパソコンだときちんとできるのですが、
なぜか私のパソコンだけ強制終了になってしまいます。
再インストールも試しましたが、だめでした。。
ですが教えていただきありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。