本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷のズレを直したい

2020/12/25 09:39

年賀状を印刷したいのですが
筆まめの印刷のズレはどのように直すのですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/25 10:06
回答No.3

ずれているのは宛名面? それtも挨拶面?
宛名面ならずれているのはどの項目? それともすべて?
そのあたりが分からないことにはアドバイスしにくいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/25 09:51
回答No.2
2020/12/25 09:42
回答No.1

ズレというのは、印刷したインクがズレてしまうのですか? 思うような位置に対してズレて(位置が違うところに)印刷されるのですか?

前者であれば、お使いのプリンタの機種等書かれる方が良いと思います。
後者であれば、筆まめのマニュアルを参照すれば解決できると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。