本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PC修理中身が消えましたシリアル番号がわかりません

2021/04/08 12:43

筆まめFMXW627のシリアル番号がわかりません


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/09 10:07
回答No.4

「筆まめマイページ」と入力して「検索」→マイページにログインすると、筆まめ27があれば、それをクリックするとダウンロードインストールが表示されればインストール出来ます
他の方が回答していますが、そのマイページでシリアル番号が確認出来ます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/09 06:22
回答No.3

ソースネクストで購入したのなら、マイページの登録とマイページに筆まめの登録はされているのでしょうか?
登録してあればそこに記載されています。
またネクストで購入したのなら、マイページの登録とマイページに筆まめの登録はされているのでしょうか?
登録してあればそこに記載されています。
また製造元のマイページやマイアカウントで製品を登録してあれば、再インストールはほとんどのソフトが可能です、つまり、とうろくしてないとすれば、貴方の重大なミスですから保証されません。
殆どのソフトが登録するようにメッセージを出すとか、登録しないと認証できないなどの方法を取っていますから、知らなかったではなく、任意で登録しなかったという事になると思いますので、メーカーに問い合わせてもムリです(実情ユーザー登録していなければあなたが買った商品のシリアル番号の紐付けが無理です)。

2021/04/08 13:20
回答No.2

PCを修理に出すと、クリーンインストールされて戻ってくることがあります。
修理に出すときにデーターがすべて消えることがあります、了承願いす。
との話があったと思います。
ですので製品のシリアル、アカウント、パスワード等はPC本体以外に
記録しておくことをおすすめします。

筆まめシリアル番号がわからない
https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html

お礼

2021/04/08 13:43

こんにちは

そうですね
今後は気を付けたいと思います

ありがとうございます

質問者
2021/04/08 12:46
回答No.1

ソースネクストのマイページにログインすれば所有ソフトのシリアル番号が確認できます。

お礼

2021/04/08 13:42

こんにちは

回答
ありがとうございます。

助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。