本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

topcaptchasolver.comについて

2021/04/11 15:30

スーパーセキュリティをスマホで使用しています。最近ちょこちょこtopcaptchasolver.comというところから、感染している、電池の減りが早い、などの連絡がきます。ここからの連絡ができなくすることを、スーパーセキュリティでできますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/11 18:43
回答No.2

Google Chromeなら
  設定にある通知からブロックして表示が出ないようにできますが ?

https://support.google.com/chrome/answer/3220216?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

お礼

2021/04/11 19:08

上記の手順でブロックができました。

とてもうれしいです!

またわからないことが出てきた際はよろしくお願いします。

どうもありがとうございました!!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/11 18:35
回答No.1

スーパーセキュリティは感知してないんですか?

スーパーセキュリティでスキャンすれば隔離するんじゃないですかね
隔離されれば削除できるし

スパーと言う割には役にたたないですね^^

お礼

2021/04/11 19:05

間違えて補足にコメントをしてしまいました。
ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

2021/04/11 18:46

ご回答ありがとうございます。
スキャンされずにスルーしてしまっているので、なにかこちらサイドでひと手間加えれば受信しなくなるなら・・・と思ったのですが。
ソースネクストに直接聞こうと探していたらこちらのサイトにたどり着き、お尋ねしています。
また何か情報がありましたら宜しくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。