本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

差出人の印刷

2021/04/29 12:42

筆まめVer.30で差出人の郵便番号、住所、氏名がプレビューに
表示されないのですが、どうすれば表示されますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/29 13:11
回答No.1

>筆まめVer.30で差出人の郵便番号、住所、氏名がプレビューに
>表示されないのですが、どうすれば表示されますか?

少々情報不足です・・・
印刷されようとしているのは ハガキ・封筒 どちらでしょうか?
ハガキの場合、緑丸で示した 「差出」 をクリックすると 表示・非表示 が切り替わります
それとも、添付画像右側の 印刷イメージ 画面には差出人情報が表示されているのに、印刷前のプレビューでは表示されないのでしょうか?

印刷されようとしているには 封筒の場合
封筒の種別を選ぶ窓で赤丸で示した所で「両方」を指定しないと封筒の表面に差出人情報を表示・印刷することが出来ません、またその場合でも封筒と同じで緑丸で示した「差出」ボタンで差出人情報の印刷の可否を決めることが出来ます。
種別を「宛名」とした場合は宛名情報を印刷した後で、再度「差出」に設定して差出人情報を封筒裏面に印刷することになります。

また、タックシールの場合は基本的に差出人情報の印刷は想定されていないと思います。

投稿された画像

お礼

2021/04/29 13:39

緑丸での印刷切替でした。
有難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。