本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

「photolemur」ソフト再インストールの件

2021/05/14 08:18

パソコン購入に伴って、以前御社から購入した「photolemur」のソフトをインストールしてシリアル番号とメールアドレスを入力しましたが、エラーとなり先へ進めません。「Computer limit over」のエラーです。
お手数ですが、何が問題なのかご指導をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/14 09:16
回答No.1

photolemurは1ライセンス1台のみしかインストールできません

PCをリカバリしたりHDDを交換すると別PCに別途インストールしたとされてインストールは出来ません
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8613/kw/Photolemur

直接ソースネクストに問い合わせしなければならない内容なんですが、ちょっと気になる記載があります

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9224/~/%EF%BC%BBcomputer-limit-is-over%EF%BC%BD%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90photolemur%E3%80%91


>本製品のサポート期間は終了いたしました。

どうにもならないかもしれません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。