本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティZEROの台数

2021/05/29 13:58

セキュリティZEROの3台使ってます。Android3台はセキュリティZEROの3台分に含まれますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/29 16:37
回答No.2

[Android3台はセキュリティZEROの3台分に含まれますか?]
含まれます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/29 14:21
回答No.1

セキュリティZEROの台数3台用を買ってAndroidに3台使用してると言うことだ、
それでパソコンでも使用したいがAndroidで3台使用しているけどパソコンにインストール出来るかと聞いているのかな。

パソコンでインストールしようとしたら画面に
セキュリティZERO3台使ってますと出たのかな
画面に出たのなら4台目のインストールに成るよな。

そうなれば新たに買うかAndroidの1台を取り消すかだよな。

Androidの1台をアンインストールしただけではパソコンにインストールは出来ない、
ソースネクストの登録情報も1台登録削除しなければ駄目だよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。