本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ28

2021/08/18 18:28

アンインストールできないまま、PCのバージョンアップをしたら使えなくなりました。
再インストールできますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/08/19 11:42
回答No.4

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html
「筆まめVer.28以降」の画面上からアップグレードサービスをご購入の場合← これをしなければマイページからインストールするは無理かも分かりませんが、マイページへのログインはこちら→ダウンロードの方法はこちら を試しにやっ見る

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7144.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/18 21:50
回答No.3

Ver28まではCREO社の製品なのでインストールメディア持っていないなら再インストール出来ません

また認証システム使っていないバージョンなので、エントリー情報削除するような事も必要ありません

ソースネクスト社管轄でないので、マイページにログインしてインストールデータのダウンロードサーブビスを利用するなどの手段も取れません

これらが行えるのはVer29からです

今月にはVer32が発売になるので新バージョン購入するならVer32を購入した方がいいです

2021/08/18 18:35
回答No.2

No.1です。

書き忘れました。
ソースネクスト株式会社様のサイトのマイページで、いったんPCとの紐付けを切ってから再インストールする方が良いかもしれません。

お礼

2021/08/18 18:39

ありがとうございます。試してみます!

質問者
2021/08/18 18:33
回答No.1

PCのバージョンアップというのは、windowsのバージョンを上げたということでしょうか?
再インストールしてみたら良いと思います。

お礼

2021/08/18 18:38

ありがとうございます。やってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。