このQ&Aは役に立ちましたか?
筆まめ28
2021/08/18 18:28
アンインストールできないまま、PCのバージョンアップをしたら使えなくなりました。
再インストールできますか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html
「筆まめVer.28以降」の画面上からアップグレードサービスをご購入の場合← これをしなければマイページからインストールするは無理かも分かりませんが、マイページへのログインはこちら→ダウンロードの方法はこちら を試しにやっ見る
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7144.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Ver28まではCREO社の製品なのでインストールメディア持っていないなら再インストール出来ません
また認証システム使っていないバージョンなので、エントリー情報削除するような事も必要ありません
ソースネクスト社管轄でないので、マイページにログインしてインストールデータのダウンロードサーブビスを利用するなどの手段も取れません
これらが行えるのはVer29からです
今月にはVer32が発売になるので新バージョン購入するならVer32を購入した方がいいです
No.1です。
書き忘れました。
ソースネクスト株式会社様のサイトのマイページで、いったんPCとの紐付けを切ってから再インストールする方が良いかもしれません。
お礼
2021/08/18 18:39
ありがとうございます。試してみます!